Friday 18 January 2019

本リスト

このブログは、私自身の読書備忘録なのですが、
ダラダラと記事をアップしている為
データとして整理されてないというか、
あまり備忘録としての役割を果たしていない事に気がつきました。

というわけで、今までにアップした記事と、
最近読んだのでこれから記録しようと思う本のリストを作ってみました。

昔は、こんな感じのリスト+感想をワープロとかエクセルを使って
記録していたのですが、データを紛失してやる気をなくしてしまって。。

なので、これは自分自身の為の記録なのですが、
なくさないようにブログの一部として公開しておきます。

↓↓↓ 本リストはこちらをクリック
本リスト

No comments:

Post a Comment